2012年9月18日火曜日

納車整備中

 のどかな田園風景。
岡崎の街をほんの少し外れたところで発見。いい感じ。
 
 
頭金の支払いに赤男爵岡崎本店に寄ったところ
R100RSはまだ整備途中で置いてあった。
インナーチューブ待ち。
このモデルも古いのですぐに部品が入るのかな?


 
BMWエンジン搭載のユンカースJu52
操縦桿にBMWのエンブレムが付いているのを、この映像の中で発見。
Junkers Ju 52 Konstrukteur Ernst Zindel
 

 
コンビニで発見。
心にとろける大人のプリン。
口の中で、2秒で溶けてしまうよ。
絶妙な食感!
是非どうぞ。森永です。

 
明日は非番。
R100RSが入るようにガレージの整理をしよう。
あさっては御嶽山標高1,800mのホテルまでの一泊ツーリング。
したがって3連休。
雨は大丈夫かな?
 
そういえば、まだ非公開ですが・・・
UEさんのバイク購入に触発されて
お仲間がドゥカティを注文しました。
またやってしまった。
本人の許可が出て公開できる日がきましたらご紹介しますね。
 
はい。
ポチっと今日もお願いします。
BMWバイクランキング
BMW車ランキング
ツーリングブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿